第6回東京支部総会開催

神宮球場レフトスタンドにて
夕焼けをバックにラッパ隊!

 2008年7月29日、突然の大雨にも負けず、第6回東京支部総会が無事終了しました。出席者の皆さま、お疲れさまでしたまた、遠く四国よりいつも参加させていただきありがとうございます。

 総会は神宮球場レフトスタンドで18時定刻に開始開会にあわせ、関東○虎会ラッパ隊によるファンファーレ、その後、S野会員による会場3万人のファン向けた「銭湯と私」のスピーチ、そして乾杯の音頭は、ヤクルトスワローズ先発石川、また、アトラクションとして、ダンスパフォーマンスと、これまでにない規模で総会が始まりました、さすが東京支部総会です。

 その後懇親会は、じゃこ天、しょうゆ豆、かつおと四国ずくしのつまみで、夏の夜にビールを堪能することができました。そして、間を入れず夜の20時過ぎの激しい雨を待ち構えたように始まったS野会員のサプライズパフォーマンス。雨をシャワーにした正しいシャンプーの仕方講習と???(私は雨を避けてたのでW辺会員からの情報です)終始3万人の観客の注目を集めた総会でした。

 この後、雨に濡れた体を暖めるためにもちろん銭湯へ自然に体が向いたことは言うまでもありません。

(参加者:W辺高松支部長、東京支部A宮営業開発部長、東京支部幻の会員S野氏、T中)

                             文:松山支部長 T中

銭湯愛好会東京支部
2008年8月18日


 
 戻る
inserted by FC2 system